



今ほしいもの?

愛にきまってんだろ(^ω^)


そいえばぱそこんあぼーんしたからまた買った(`・ω・´)

カメラつきだぜ



http://ameblo.jp/miumilk1011


浮気相手もよろしく





あめーばに浮気ちう

探したかったら探せばいい



くまたんとオフしてくるぜFOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!

くまたん・・・・(´Д`*)はぁ・・・・はぁ・・・・




この前服買ったからうp⊂二二二( ^ω^)二二二つ


どいあき  戦場カメラマン
もこもこタオル生地の裏!               ファーのべすと!

はながら  すぼん!
はながらの服!写真より鮮やか(^ω^)        すぼん!

きらり  れっぐうぉーまー
じゃんぱー!きらりを思い出した(゜ω゜)       レッグウォーマー!

ぶーつ
ぶーつも買った!写真だと見えないけど
ヒールつきです(*`ω´*)


今日のオフ会は、花柄の服とファーのベスト着る予定!
寒かったらベストやめてジャンパー着る!





そういえば近くになんじゃむらがOPENした頃に撮った写真をうp

きょろさん

なんてかわいくないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざわざキョロちゃんに頼んで撮らせてもらいました
中は女性だった間違いない







好きにさせてみてよ(^ω^)







だんだん私のきらいなタイプがわかってきたきがする(゜ω゜)


女の子の僕っ子とか

声変えて喋ってて、「それ地声ですか?」っていわれて

「地声です♥」っていうのとか

「かわいいね」っていうと

「えぇ~♥そんなことないよぉ♥」とか

更新停止のお知らせとか

ブログ追加のおしらせとか

ぶりっことか

両生類声だして自分によってるのとか

女が無理やり男声だして「地声です♦」とか

自分の投稿するたびにいちいち自分のお題たてるのとか

重度のジャニオタとか

男女差別の先生とか



書くと止まらないわ(*^ω^*)


みんなの嫌いな出会い厨は好きです

釣るから(*゜ω゜*)



プロフィール

@みぅ。

Author:@みぅ。
現在こえ部で活動中です(´∀` *)


ぷろふぃる

名前   @みぅ。
年齢   中学生
誕生日  3月6日
現在地  新潟

こえ部最近あついです(^ω^)ふひひ


なにかあったらこちらに(`・ω・´)
skypeID→miumilk1011

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おまけ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アニ宣
あにめ(`・ω・´)
